管理人(つまり私)について

猫が仕事のじゃまをする図

このブログを書いている私はスズキオサムと申します!
個体識別の役割をほとんど果たさない名前なので、同姓同名が大勢います(笑)

「もしかして、昔〇〇にいたスズキオサムさんですか?」等のお問い合わせはご遠慮ください😅

名実ともに「どこにでもいる普通の人」ですが、概ね以下のような性質の人です。

・学習は好き!ただし集中力に欠け、たびたび脱線💦
・猫が好き!大人猫のほうが表情が豊かでかわいいです🐾
・驚くほど自分に甘い→学習の仕方などに顕著に表れます
・大都市東京の片隅、豊かな自然に恵まれた西多摩地域の田舎で一人暮らし中
・2024年5月までは都心の会社に勤めるサラリーマンでしたが、自分の人生を諦めきれず退職
・会社員時代(サービス業系)から、本業と関係ないことを独学含め色々学習してきました🐾
・生き方を変えたく、ただいまクラウドワーカーデビューを目指して各分野で修業中❗

タイトルとURLをコピーしました